2009年08月19日

韓国ってネットゲームで有名ですがサイバーテロと関係があるなんて

掲示板サイト「2ちゃんねる」の一部ニュース系板を収容するサーバが
8月16日未明にダウンし、その後故障が判明、
約35時間が経過した17日正午時点でも復旧しない事態になっているそうです。

運営側の書き込みによると、サーバダウンの直前に韓国から
サイバー攻撃を受けていたが、故障と関係があるかどうかは不明だとか。
正午時点でダウンしているのは、「ニュー速VIP」「芸スポ速報+」などを
収容している「yutori7」ということで、これは少し前もダウンしたと
報じられていましたね。

2ch一部サーバが長期ダウン中 韓国からサイバー攻撃か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000021-zdn_n-sci


今思い出しましたが、韓国出身アメリカ籍の友達が以前おりまして、
とっても聡明で素敵な女性でした。
前勤めていた会社のアメリカにある子会社の方で、出産一時金をわたしの仕事と関係があり、と通じて仲良くなって
仕事で行き来した際には必ず一緒に遊びに出かけたものです。
今も元気でいるかしら。
久々に連絡とってみようかな。

シンプルスモーカーっていう2ちゃんねるってあるか今度調べてみようかぁ!!

参考:サイクルツイスタースリム
posted by tamiji at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

毎日朝から晩まで流れているニュースはノリピーばっかり

ノリピーの性格は以外に図太いらしいよ。

酒井法子さんの行方が分からなくなてから、
数日経ちますが、未だに何の手がかりもないようです。

ファンを始めとして関係者が酒井さんを心配している時に、
衝撃のニュースが飛び込んできました。

衝撃ニュースで頭を冷やしたいときは朝までクールを使っています。

酒井法子さんの事務所が会見を開いた時の社長の悲痛な訴えを聞いて、
酒井さんが自らを責めるあまり思い詰めて変な事を考えているんじゃないかって、
最悪の事態にならないといいけどって心配しちゃいました。

でも今日パソコンを開いてみるとなんと『酒井法子容疑者』へと
変わっているじゃないですか!!
なぜ「容疑者」なのか、まったく分かりませんでした。
何を悪い事をしたんだろうか?って思ったけど、
まさか酒井法子さんの自宅から覚せい剤が押収されるだなんて、
想像もしていませんでした。

ノリピーは実は焼肉通販が好きって言っていました。

既に逮捕されている夫の自称プロサーファー、高相容疑者も
「妻も(覚せい剤を)使っていた」という趣旨の供述をしているそうです。
結局あの人も夫の高相容疑者も「薬物中毒」になっていたってわけですね。

酒井法子容疑者「子供の声聞きたい」と知人へ電話 数十万円引き出す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

いい大人が法律で禁止されている事をどうしてやってしまうのでしょうか?
子供の良い見本にならないといけない立場の大人が、
こんな事じゃ未来の日本は恐ろしい社会になっているかもしれません。


まぁー図太い性格でないと確かに芸能界ではやっていけませんよね。

参考:焼肉小倉優子
posted by tamiji at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

スタバではカロリーよりおいしさを追求している模様

スタバの飲み物ってたしかに甘い掃除機ランキングものがおおいよね。

スターバックスなどのコーヒー専門店のアイスコーヒーって、
沢山の種類があって私は大好きなのですが、
そんな私みたいなアイスコーヒー好きにはちょっとショックな記事が
でました。

なんとアイスコーヒー飲料薬剤師求人はカロリーが高いものでは500キロカロリー
位するらしいです。
と言う事はダイエット中の人はもちろん、一般の人でも一食分のカロリーに
当るかも・・・。
なんて考えたら非常に怖くなっちゃいます。

ワールド・キャンサー・リサーチ・ファンドが詳しく調べたところによると、
最も高いカロリーを記録したのは、スターバックスの「ダークベリー・
モカプラペチーノ」のベンティサイズ(最大)だそうです。
そのカロリーがなんと561キロカロリーと言うから
驚きですよね。


アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000254-reu-int


これだけの高カロリー飲料を毎日かほぼ毎日のように
飲み続けていると健康的にも被害が出てくるとある博士は言っています。
これだけ警鐘を鳴らされると、気軽に飲めなくなっちゃいますよね。
だから私の住む町の近所に「スタバ」225がなくて良かったな、
なんて思っちゃいました。

500カロリーもあるんだった、定食を食べたいです。
posted by tamiji at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ファイトクラブって超懐かしいんですけど

やっちまったもんは仕方がないよね。

5月に、ニューヨークのコーヒー・ショップ
「スターバックス」エアロバイク前で爆発が起きた事件で、
ニューヨーク警察は17歳の少年を逮捕したそうです。
少年は、1999年の映画『ファイト・クラブ』でブラッド・ピットが
演じたキャラクター、タイラーをまねたと供述しているとか。



事件は5月にグッゲンハイムクールマット美術館近くの店舗で起こり、
スターバックスの窓を粉々に割ったほか、歩道のベンチを破壊したが、
時間帯が夜明け前の3時半ごろだったためけが人は出なかったようです。
少年の家から手作り爆弾の材料と『ファイト・クラブ』の映画のコピー、
事件を報じた新聞の切り抜きなどが見つかっているとのこと。

『ファイト・クラブ』を真似てスタバを爆破した少年が逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000019-flix-movi

現実と虚構がごっちゃになってしまったのでしょうか。
それにしても普通ではありません。
アメリカの刑法だと、17歳電子タバコだとどういった扱いになるのかしら?
たしか日本より厳しかったような気がします。
日本でも少年犯罪が増えているのですから、もっと厳罰化すればいいのに。

人生を棒に振るっても得るものがあったのでしょう。
posted by tamiji at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

カエルの子はカエルのいしだ壱成が活動開始

ドラマ未成年見てましたよ。

今年の1月に女優の川合千春さん朝までクールと同棲していながら、
幼なじみのAさんとも二股行為をしたとして謹慎処分を受けていた
いしだ壱成さんが5月より舞台による活動を再開していたそうです。
舞台は『新・罪と罰』というタイトルです。

それとは全く違う話になりますが、
先月の初旬にいしださんは都内にある「MR探偵学校」に入学していた事が
わかりました。
ORICON STYLEの取材に対しいしださん自身が語ったそうです。

なんでも彼は俳優焼肉通販になっていなかったら探偵になっていたかも、
と思うくらい昔から興味がある職種だったそうです。

いしだ壱成、探偵学校に入学していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000029-oric-ent


とにかく自分の興味のある分野を学べるがっこうだから、
時間が空き次第積極的に参加したいとしていますが、
本格的に芸能活動を再開するとなると、
そんなに時間も取れないような気もします。

探偵学校で培った技術焼肉小倉優子はある意味俳優業でも
演技にリアル感がでるでしょう。
そういう意味では一種の修行になるのかな?

女性問題で芸能活動を謹慎しなくてはいけなくなるほど、
バカバカしい事はありませんし、
もう二度と女性関係でだらしない所を見せてもらいたくはないです。

カッコいいけど、女癖は悪いんだね。
posted by tamiji at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

もてないキャラのくわばたりえさんが結婚

不細工でも結婚は出来る。

お笑いコンビのクワバタオハラ金先物のくわばたりえさんが、
都内の結婚式場で結婚式をあげました。

くわばたりえ 結婚式で幸せの涙流した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000002-dal-ent

くわばたりえさんの結婚相手は千葉県内の自動車部品工場に勤務する
刈込(かりこみ)栄介さんです。
一見モテなさそうなキャラだったくわばたさんが、
相方の小原正子さんロールケージ・ロールバーより先に結婚してしまうなんて正直ビックリしたのですが、
新郎新婦の幸せそうな写真を見ると、先に運命の人に巡り合ったのが
くわばたさんの方だったんだなって妙に納得してしまいました。

相方の小原さんはくわばたさんが入籍を発表する少し前に
彼氏と別れてしまったそうで、友人の幸せを目の当りにするのは
ちょっと辛いのかな?と心配になったりしましたが、
「オノロケは受けない」とか「面白くない、幸せボケ」とか
強烈なダメ出しをしていたそうです。

相方が幸せボケをしていて面白くないからって、ピン芸人としてやっていく気は
全く無いみたいですよ。
彼氏もいなくなって、相方薬剤師の求人もいなくなると一人ぼっちになる。
なんて、しおらしい事を言っているくらいですから、くわばたさんが
幸せボケしていて面白くなくなっても、コンビとしてお笑いは続けるみたいです。

自身をくれる一方です。

posted by tamiji at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

カピバラさんってまだ流行っていたんですね

さんとくんの方が癒される。

「癒やし系」として人気のカピバラが水中を泳ぐ姿を7月末、
長崎バイオパーク(長崎県西海市)が全国で初めて公開するそうです。

37頭と日本一の飼育数を誇る同パークは「カピバラの聖地」と呼ばれ、
首都圏からのツアーも組まれるほど。2頭がその日に備えて
水槽の中を泳ぎ回っているとか。
同パークは25頭を放し飼いにし、来園者は自由に触れることが
できるということで、ぜひとも触りたい!!

カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000641-yom-sci

カピバラは世界最大のネズミ目で体長1〜1・3メートル、
体重50キロ前後。
南アメリカ東部などの沼や湿地帯に生息し、泳ぎは得意ということです。
泳ぐとは知りませんでした・・・。
そしてネズミ目とは知りませんでした。
そういえば、よくよく見るとネズミに見えなくもありませんね。


カピバラさんがエサ食べている動画がyoutubeだったか
ニコニコ動画だったか忘れましたが、すごいアクセス数を記録しましたよね。
わたしも見ましたが、ひたすら和みました。

メジロンも歌知っている人。
posted by tamiji at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

飲料水業界が今年の夏は炭酸カロリーゼロをかなり売りにしている理由を知りたい

夏といえばビールでしょ。

オリコンで10〜40代の男女に『夏を代表する“夏の飲み物”と言えば?』
というアンケート(複数回答可)を実施した結果、
「総合」1位は【ソーダ(サイダー・ラムネなどを含む)】で、
世代別に見ると「30代」「40代」の1位は【麦茶】なのに対して、
「10代」「20代」の1位には【ソーダ(サイダー・ラムネなどを含む)】が
ランクインし、喉の渇きを潤す“夏の定番ドリンク”には
世代ごとで違いがみられたそうです。

「総合」の結果を追っていくと2位【麦茶】、3位【コーラ】、
4位【スポーツドリンク】、5位【乳酸菌飲料(カルピスなどを含む)】という
順にランクインしたそうな。

若い人は炭酸系を好む傾向にあるのですね。
自分も10代のころはよくお菓子を食べながら炭酸系を飲んでいました。
最近はダイエットコークくらいかなぁ・・炭酸系で飲むといったら。
あとは、ビール、ですか。(笑)

甘い炭酸系を飲むと、余計に喉が渇くという悪循環に陥りませんか?
わたしは、日中に飲むと言えば、お茶、コーヒー、ビタミン系のドリンク
くらいですね。
あとは、特別な日の前日にはコラーゲンドリンク、と。


夏定番の飲み物、若者ほど「麦茶」より「ソーダ」
posted by tamiji at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

そういえばタバコの増税って話はどこにいったのやら?

タバコは二十歳でやめました。体によくないよくない。

平成22年度から全国で初めての「公共施設における受動喫煙防止条例」を
施行する神奈川県の松沢成文知事は3日、県内の海水浴場を、
喫煙所以外では原則禁煙とする方向で検討に入ることを明らかにしたそうです。
県によると静岡県熱海市や和歌山県白浜町など市町村単位での禁煙の措置はあるが、
都道府県単位での規制は全国初だとか。

松沢知事は、吸い殻のポイ捨てが砂浜の美観を損なうことや、
歩行喫煙が水着姿の利用者にとって危険であることなどを、
禁煙化の理由に挙げ、必要性を訴えたとのことです。
今後、横浜市や鎌倉市など関係する14市町との検討会などを実施し、
既存の海水浴場に関する条例を修正するか、
新しい条例を作るかしてルールを明文化する方針のようですね。

ますます喫煙者には肩身が狭くなりますね。
でも、たしかに、ビーチにポイ捨てされている吸いがらは美観を損ねますよね。
ポイ捨てされているのは、吸いがらだけじゃなくて、他のごみも同様ですが。

ゴミはゴミ箱に、っていう小学生でもわかりそうなマナーを守れない
大人って何なんですかね?
そんな大人が子育てとかしていると思うと、ゾっとします。


全国初の海水浴場禁煙を検討 神奈川県、ハワイにならい
posted by tamiji at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

FXトレンドシステムでどっきり

今日は東京は雨。
僕の口座も雨。
ドルも雨。

なので、FXトレンドシステムっていうのを買ってみました。
この荒れた天気がはれになるように。。。

僕が参考にしたサイトは↓

FXトレンドシステム レビューしているサイト

A 急激な上げ相場、下げ相場どのような相場でもリスクを抑えて利益確保が可能

相場には魔物が潜んでいます。
継続的に勝ち続けていても先日のサブプライムショックのような急激な円高で破産に追い込まれるケースは
相場を行っている以上つきものです。

長期的に相場で勝ち続けるには、将来何が起こってもうまく働くシステムで運用する必要があります。
このFXトレンドシステムはさまざまな市況の変化に影響を受けにくくする規則で構築しています。

以下は先日のサブプライムショックで最も影響があった2007年7月〜8月のパフォーマンスです。
posted by tamiji at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

FX-maxで成功

FX-maxで儲けている人がもうでているみたいです。
さて、どうなのでしょか。。。。?

時モニターさんの声をアップしていきます。
全成功例紹介はこちら

こんにちは。
最終試験から実践までお手伝いさせていただいているN・Yです。
3週間ですでに初期資金が150%を超えました。
本当にすごい計算式です。脱帽以外のなにものでもありません。
このスピードで儲かるとマイホームのローンも1年で終わるのでは?と思っています。
ご紹介いただき感謝しております。
(千葉県/34歳/専業主婦)

FX-maxの紹介(検証評価付き)サイト

すごい!!
ついに完成しましたね。
FXに詳しくない私でも簡単に利益がでました。ホントにすごい!!
限定とはいえ、みなさんに販売するのがもったいないのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
とにかくこれで収入の心配をする人生とはお別れです。
(福井県/29歳/主婦)
posted by tamiji at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ミリオネアFXで激闘

ミリオネアFXを買いました!
さっそく使ってみたいと思います。
でも、初心者がやって失敗しないのか?!
不安です

ミリオネアFXを購入したところ 特典があってよかった

そして、マニュアルに書かれた内容のごく一部を紹介すると・・・


投資をやればやるほど損をするダメ投資家をたった5分で常勝トレーダーへと変化させる、これまで業界の誰も口にしたことがない、ある強力な方法とは?
3500万円もの含み損を抱え、一時は死を覚悟する程のダメトレーダーだった私が、年間5000万円以上の利益をコンスタントに稼げるようになったのは、この方法を知り、それに従ってトレードに取り組むようになったからです。

もし、あなたが今投資で損をしているのならば、この方法を今すぐに実践してください。
この方法を実践するだけで、あなたも明日から、私のように年間5000万円以上の利益を稼ぎ出す勝ち組トレーダーの仲間入りを果たすことができます。

あなたに毎週現金収入をもたらす、為替差益も、スワップも着実に得られる、週足と、ある一つのテクニカル指標を使ったトレードストラテジーとは?
あなたは、スワップもしくは為替差益だけで儲けることに、血眼になっていませんか?
FXの魅力は、為替差益とスワップの2つです。
あなたは、どんな初心者、そう70を過ぎたおばあちゃんでも実践できるこのトレードストラテジーを使うだけで、為替差益もスワップも、難なくGETすることが出来るようになります。

50万円の資金でも、年間最低でも500万円以上の利益
posted by tamiji at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

