2010年11月07日

斎藤投手の効果は絶大!?

ハンカチ王子っていうのはもう古いのでしょうか。

しかも日本ハムの本拠地の球場では来シーズンの年間シートの問い合わせが、
今シーズンよりも10倍多かったそうですよ。
今からこんなにフィーバーしてたら先はもっとすごい事になりそうですね。


すでに斎藤効果!年間シート問い合わせ10倍!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000019-spn-base

先日行われたドラフト会議でもその行方に注目の集まった
早稲田大学の斎藤佑樹投手が、早慶戦の終了を皮切りに
各メディアへの出演をスタートさせています。

テレビで話す斎藤投手はイメージ通りのさわやかな青年で、
「ハンカチ王子」として人気を集めた当時よりさらに多くの女性ファンを
獲得したのではないかというくらい好印象でした。

野球もいいですが、加藤ローサ画像とか壁紙ブログなど見たかったですね。

高校野球で活躍して大学野球の道へ進み4年間の活躍を見てきた上で
斎藤投手への人気がまったく衰えていないところにも驚きました。

実力もいい感じで伸びてきているようなので、
プロ野球に進んでもきっと活躍してくれるのではないかと
地元の人をはじめとしてファンは期待を寄せていると思います。

プロやめてもFXでセレブポンだったらいいのに。



交渉権を獲得した日本ハムではすでに斎藤投手の受け入れ態勢は整いつつあり、
6日には山田GMが指名あいさつに訪れる予定だそうで、
条件についても「最高のもの(契約金1億円プラス出来高5000万円、年棒1500万円)
を提示するだけだから・・・」と言っているそうです。

限られた人にしか与えられないチャンスだけど、
それにしても22歳で契約金が1億円って凄すぎますね。

参考☆ジャニーズ大好き

ま、なんでもいいですが、あまりマスコミが騒ぎすぎないよに。
posted by tamiji at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。