2010年07月06日

マック店員ミスを指摘されて客の車に放火

マックはいつも込んでますよね。


男性は粕屋町のマクドナルドの店で働いていました。
そしてそこで商品を購入した男性から、
商品についているはずの景品がない事を指摘され、
今月2日に男性宅を訪れて謝罪していたそうです。

門司容疑者は3日午前10時40分頃、
福岡市東区にある会社員男性(35)方の駐車場で、
停めてあった男性が所有する乗用車の下に、
灯油をしみこませた毛布を入れて放火し、
車を全焼、車庫と男性宅の屋根の一部を燃やした疑いがあります。

おもしろダイエット!エアロバイクでの努力とその効果報告してください。

25歳ならそれくらいの事は区別がついても良いだろうに、
犯罪を犯す道を選んでしまった事が残念でなりません。
マックのイメージが非常に良い為に、
こういった事件は非常にマイナスのイメージを与えてしまいます。
イメージアップのためには何をすべきか・・・。
よく考えてこんな事件は起きないようにしなくてはいけませね。

福岡県警東署は同県古賀市舞の里1、日本マクドナルド従業員の
門司歩容疑者(25)を建造物等以外放火容疑で逮捕しました。

ミス指摘した客の車に放火、マック従業員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000222-yom-soci

どうして放火したのか、については「上司に報告されるのが嫌だった」と。
さらに火をつければそれどころではなくなる、と思ったそうです。

為替でドン! っとかせいだらブックマック食べたい!

しかし上司に報告されていた方が
法律的には何の罪にも問われる事はなかったでしょうに、
どうして放火なんてバカな行動に出たのかが不思議です。

参考っす!溢れる肉汁をご家庭で

仕事のミスは悔やまないのが一番だと思うけど。

posted by tamiji at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

