2010年06月22日

いとうあさこがキューピット!?

恋愛まで公開してしまうなんて…。

いとうさんは青いレオタードで
「朝倉南39歳!最近なんだかイライラする!」と
アラフォー女性の嘆き節をネタにした芸風が反響を呼び、
30代後半になってようやく名前が知れてきた芸人さんです。

今後はFX初心者マークですが…がんばっていきます。


そんな彼女の恋のうわさは一度も聞いた事がありません。
過去の恋愛経験もあまり良い経験をしてこなかったようで、
一種のトラウマみたいなものを感じているようです。

お笑い女芸人のいとうあさこさんが40歳の誕生日を迎えた今月、
「あさこ40歳。〜私、生きてる!〜」という著書を発売しました。

最近の話題をつかもうでは新人芸人をアップ!

お見合いをセッティングした伊藤さんですが、
人の恋路もねたむ事がなくなったという彼女にも
良いご縁がめぐってくると良いですね。

最近はトーク番組への出演も増えてきたそうで、
おしゃべり大好きないとうさんとしては違う分野での活躍に
喜びを感じているそうです。

彼女の芸風は私も好きで、何となく応援したくなるような
そんな気になる女性だと思います。

いとうあさこ、チャンカワイ&馬場園カップルの“仲介人”だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000023-oric-ent

でもこのほど報道されたWエンジンのチャンカワイとアジアンの
馬場園梓の交際報道には驚いた人も多いと思いますが、
この二人のキューピット役を買って出たのが、
いとうさんだったそうです。
馬場園さんがいとうさんを姐さんと慕っていたそうで、
そのカワイイ後輩にチャンカワイさんと会わせてほしい、
と頼まれたようなのです。

来週あーこが気にしている話題で、おもしろいことがおこるかも。

もっと芸能人はプライベートを隠せばいいのに。
posted by tamiji at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。