2010年05月26日

日本代表決まった!キムタクも注目☆

キムタクがサッカー好きだなんて初めて知りましたね。

SMAPの木村拓哉さんは自他共に認めるサッカー好きで有名ですが、
この度南アフリカで開催されるW杯に出場することができる
選抜選手を発表しています。

今度アフリカにいくので通販で羽毛布団を買いました。


この発表会後の取材では「カズさん(三浦和良)が落ちていて
ビックリだった」と誰もが思いもしなかった名前を挙げていました。
ただこれはちょっぴりジョークが入っているようで、
誰だかは分かりませんが木村さんが「入っているだろうな」と
思っていた選手が外されていたらしいので、
それを皮肉っての発言だったのかもしれません。

木村さんは紅茶飲料「TeaO(ティオ)」のCM発表会が
日本代表の発表と同じ午後二時にスタートしたこともあり、
司会者の手元に今回のメンバー表が届くと、
「誰が入ったの?」とその内容に興味津々だったようです。

代表選手では掃除機ランキングはできないよね。


“サッカー通”キムタク、カズ落選「ビックリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000047-spn-ent

木村さんは昔から熱狂的なサポーターとしても有名で、
サッカー観戦にもたびたび訪れていたようです。

今回の人選に関しては“現実的な選出”と冷静な感想を漏らしたそうですが、
岡田監督とは親交もあるようなので一定の理解も示しているのかもしれません。

サッカーはあまり詳しくありませんが、今回の人選はあらゆる方面の人を
驚かせたサプライズ人選だった事は良く伝わってきました。

埼玉 看護師 求人が素敵ですね。


ま、カズは年齢的にも厳しいかと思いますよ。
posted by tamiji at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。