2010年04月07日

渋滞予想が過去最高−大気汚染が心配

政権はどこが握っても一緒ってどうして皆さん気がつかないのでしょう。
麻生さんでよかったんじゃないですか?

期間中の渋滞発生回数は10キロ以上の渋滞が過去5年で
最多となる444回(昨年420回)、30キロ以上が50回(同59回)で、
普通車以下を対象にした「休日上限1000円」の割引導入で
利用者が大幅に増えた昨年並みとなるとのこと。

ロールケージwpつけておでかけしましょう。


東日本、中日本、西日本と本州四国連絡の高速道路4社は6日、
ゴールデンウイーク(GW、4月28日〜5月9日)の
高速道路の渋滞予測を発表したそうです。

来年はレーシック失敗しないように。

一時期は、地域ごとに休日をずらす、なんて話も出ていたようですが、
財源もないことですし、無料化の話はもういいです。
その代わり子ども手当のバラマキもどうにかしていただきたいです。

渋滞対策として高速各社はサービスエリアの駐車場整理員の
増員などを実施する他、上限1000円割引は平日の4月30日にも
適用されるため、帰省ラッシュの分散化に向けた活用を
呼び掛けているようですが、この帰省ラッシュの分散化、
というのが具体的にどういったものなのか分かりません。

これからひんやりジェルマットで車の中の暑さをのりきろう。


鳩山首相も、マニフェスト修正に乗り気のようですし、
いっそのこと、ここは開き直って、マニフェスト全部やりません!
方向転換しますっ!!と断言してしまった方がよろしいのでは。 
ネットを見ているかぎりですと、かなり不満の声が噴出していますよ。


10キロ以上渋滞、過去5年で最多=GWの高速−道路各社予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000092-jij-soci

民主党は日本を良くしていますか?
テレビのニュースだけじゃなくて問題の本質をよく考えてみてください。
おそらくこのままでは日本の政権は他国のものになるでしょう。
posted by tamiji at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

