2010年03月09日

子供でなくて高齢者が・・・。虐待に合うとは

怖い話ですが仕方がありませんね。

三重県松阪市のグループホームに入所する女性が鼻を
つねられたりしている映像が、インターネットの
会員制動画投稿サイトに流されていたことが5日、分かったそうです。
市介護高齢課が確認したところ、女性が嫌がる姿も映っていたといい、
同課は県警松阪署に通報したとか。

あと、お年寄りでも気軽に使えるのが電子タバコです。

ネットに高齢者虐待? 動画=グループホームで撮影か−三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000072-jij-soci

それから、おばぁちゃんでもバストアップを使うそうですよ。

「あたしみえのうしのところでかいごしている20のぎゃるだよ」
との文言もあり、3日夜、「松阪市内ではないか」とみられているようですが、
許せない!!
20歳のギャルだよ、というのも自称であり、何も証拠がありませんよね。
どうか捜査を進めて犯人を挙げていただきたい。

参考:通販ビューティーローズ

つくづくこういうニュースを見ると、自分の老後がいやになります。
何件か介護職員による病人いじめがありましたよね。
人の役に立ちたいとかそういう情熱をもって介護職に
就く人って少ないのでしょうか。
悲しい現実。
わたし、こんな目に遭うなら長生きしたくない・・・。

なかなかいい話がありませんね。
posted by tamiji at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。