2010年02月19日

ワールドサッカー ウイニングイレブン2010売ってしまった・・・・。

ネットゲームは配信が出来るから凄いよね。

KONAMIから発売されたプレイステーション3、Xbox 360用ソフト
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』で、
冬期移籍データが反映されたダウンロードコンテンツが
配信スタートしたそうです。

私は、羽毛布団のなかでPS3をしていました。

今回配信されたデータは、2010年1月15日時点での
移籍状況の反映に加え、一部の選手に関してはシーズン前半の
活躍を反映し能力値が変更された選手データとなっているとか。
本格的ですねぇ。

『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』の冬期移籍を反映した選手データが配信開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000002-famitsu-game

しかし、ゲームをしすぎると頭が痛くなるので朝までクールを使います。

豪華な賞品・・・?
家族がウイイレなどのサッカーゲームに熱中していて
いい加減にしてもらいたいと日頃思っているのですが、
今回はぜひ強化していただき豪華な商品をゲットしていただきたい。
現金な奴です。

FIFAというソフトも人気ですが、こちらは外国の方も数多くいて、
オンラインで負けると、口汚いメールを寄こすそうです。
どうしてゲームごときでそこまで熱くなれるのか・・・
別にその試合に負けたからって生活に何一つ支障はないでしょうに。

参考:焼肉通販

また、これからはもっとサッカーゲームが楽しくなるでしょう。
posted by tamiji at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

