2009年10月23日

このゲームがオンラインなら買ってしまいましうね。

ゲームはかならずオンラインしか買いません。

エレクトロニック・アーツは2009年10月22日(木)、Wii、
プレイステーション3、Xbox360、プレイステーション2、
プレイステーション・ポータブルの5機種で
『FIFA10 ワールドクラスサッカー』を発売するそうです。

この話題ですが、焼肉小倉優子でもしていましたね。

『FIFA10 ワールドクラスサッカー』いよいよ明日キックオフ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000025-isd-game

このゲームの中に出てくるヤーマンがいいんですよね。

良く分かりませんが、とにかく今までのものより
改良されより面白くなっている、ということでしょうね。
さっそく家族から、欲しい!とのかけ声がかかりました。
やれやれ。
なんでも、彼は、今作より、ウイイレ(ウイニングイレブン)から
こちらに乗り換えるようですよ。

参考:スライヴ

気になるお値段は、PS3、Xbox360が7,665円(税込)、
とのこと。
DSソフトと違い、定価が高いのが難ですね〜、
その分開発費などもかかっているから仕方ないのでしょうが。

だって面白いものはかならず流行りますモンね。

posted by tamiji at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

