2009年09月19日

USJに新しいアトラクションが出来ます

たしかにこういうところって楽しいけど待ち時間がとっても長いんだよね。

私はお恥ずかしい話かもしれませんが、東京ディズニーランドにも
USJにもハウステンボスにも行ったことがありません。
行く機会がなかったと言うかなんと言うか。
(フロリダのディズニーワールドには行ったことあるのですけど・・)

私が一度も訪れる事ないまま今年の5月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
「ETアドベンチャー」が幕をおろしてしまいました。
私は一度も行ったことないのに終わってしまうなんて・・
なんてちょっとだけショックを受けていたのですが、
なんとその跡地に大型アトラクションがオープンするそうです!

あるいみアトラクションぽいといえばFX情報商材ではないでしょうか。

そのアトラクションは“宇宙空間飛行”をテーマにしたもので、
屋内型ライドで「エネルギーをうしないつつある太陽を救う」
というものだそうです。

USJ「E.T.アドベンチャー」跡地に新アトラクション、2010年春にオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000013-oric-ent

ジェットコースターの先頭にカメラを設置して録画したものを
テレビで再生してみると、まるで乗っているかのような錯覚に陥ることって
ありますよね?
あんな感覚が味わえるのかな〜なんて考えただけでワクワクしますよね。

まだまだ日差しが強いからアトラクション待ちの時はビューティーローズを飲みましょう^^

今あるアトラクションがあるうちに近々USJに行く計画を立てなければ!
と思っていましたが、どうせなら新アトラクションができてからの方が良いですね。

参考:レーシック失敗

出来ればこういうところには平日に行きたいです。
posted by tamiji at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。