2009年09月05日

芸能人にもインフルエンザが流行ってきていますね

オードリー最近売れているから大変なんだろうね。

そうそう若林の相方ってマルコでしたっけ?

芸能界にも着々とインフルエンザの感染が広がりを見せています。
人気お笑いコンビのオードリーの若林正恭さんが、
インフルエンザA型に感染している事が分かりました。

あとインフルエンザ対策にロールケージをつけました。

相方の春日さんはすでに2日の日に感染が確認されていたため、
年の為に若林さんも検査を受けたのですが、
その時は異常がなかったそうですよ。
でも4日になって38.4度の発熱がみられてから
再び検査したところインフルエンザの反応が出たそうです。

若林も発症! オードリー、コンビでA型インフル感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000003-oric-ent


やはり感染のきっかけは「24時間テレビ」での収録現場という
可能性も否定できなくなって来ました。
日本テレビではすでに「24時間テレビ」に出演した人達に
医療機関を受診して感染の有無を確認してもらいたいと
呼びかけを行っているそうです。

参考:レーシック失敗

どんどん広がっている新型インフルエンザに恐怖すら覚えるこの頃、
いつ周りの人が感染してもおかしくないような状況ですよね。
重症化しない為にも万が一感染が疑わしい時には、
早急に医療機関を受診してタミフルを飲んて、
大ごとにならないようにしなくてはいけません。

多忙をようすると免疫力が低下します。
posted by tamiji at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。