2009年08月27日

なんだか夏休みが開けてもすぐにインフルエンザで学級閉鎖になりそうだね。

なんだか今年の夏休みはインフルエンザのせいで休みが長いね。

この長い休みを使ってみんなシステムトレードFXの勉強をすればいいのに。

東京都立の学校約300校のうち、
約50校で新型インフルエンザの集団感染が確認されたそうです。
都教育委員会によると、夏休み直前から新型インフルエンザの感染の
連絡が増え始め、都立の高校や中高一貫校約300校のうち、
約50校で集団感染が確認され、特に、部活動や合宿で
感染した例が多く報告されているととか。

そうだ学生も車に対にユーザー車検のような検査をして体調を整えればいいんだよ。

新型インフルエンザ 都立50校で集団感染
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090824/20090824-00000064-nnn-soci.html

新型インフル、爆発的に蔓延していますね。
ワクチンの輸入が問題視されていますが、
国民全員分のワクチンを確保するなんて不可能ですから、
自分の身は極力自分で守る、これに尽きるのではないでしょうか。
あとは運。
どんなに健康に気を使っていても癌になる、
そういった類と同じ、運のようなもの次第なのでは。

ロールケージ

わたしは今までは、インフル感染に関しての運(だけ?)はよく、
ワクチンは成人してから一度も接種していませんが、
一度もインフルにかかったことはありません。
結局、あるワクチンを打ったからって結局他の型のウイルスを
もらってしまったらアウトなわけで、
ワクチンに頼っていたらキリがない、
というのが正直なところです。

まぁー今の学生はみんなうれしいだろうけど。
posted by tamiji at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

